もふともふ
この場は、特に何もありません過度な期待をしないように・・・
              
いどーん
意味もなくブログ移動しますん

http://kurokonoko.blog109.fc2.com/

すんまそん
              
せっかく・・・
ひまだったのでちゃっちゃっとマビ用のお絵描きのやつかいてたら

サイズが合わなかった・・・

うんそれだけなんだ

ブギャナン失踪事件でKが死にまくって萎える一日でした

LD使わない馬鹿はどこのどいつだい「ケイだよ」

ロンラ
              
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
経験値上昇中☆でございます

高級何とかにつれてってもらったらしい(ヒルみたいな存在で

うんそれだけなんだ

リアの方が増えればもっと楽しいと思うんだけどね

mabinogi_2009_12_06_001.jpg

ケイさんのプライバシー保護しないと・・・
              
( ´ー`)フゥー...
久々の更新・・・

受験とか知らないけどマビノギ面白いよマビノギ

高級挑発の防護壁をがんばって壊してみた

塾行ってる間に壊したらしいんだけどねw

mabinogi_2009_11_29_004.jpg




やっと累積500近くに!年内にはいけるかな?

くくさま可愛いよねくくさま
              
明日はお小遣い日
今日は(昨日か)マビの大型?アップデートが行われてタラに城ができた

回避スキルとかスパークスキルアルケミの開放(ランク

半神化の新スキルなどなど

んで城でまず目に付いたのが

mabinogi_2009_10_29_002.jpg

このメイドと

mabinogi_2009_10_29_003.jpg


この妹とか言うきゃら明らかに狙ってますねユーザーを

mabinogi_2009_10_29_004.jpg

庭師って薔薇乙女思い出しますmabinogi_2009_10_29_001.jpg

マスターの席はワタシが頂く

mabinogi_2009_10_29_004.jpg
              




D-STAGE
